きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い話

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


別に蜂に刺されたわけではありませんが・・・

先々週、ちょっと前から調子の悪かった給湯器が
壊れてしまいました・・・
給湯器の取り換え…379000円…痛すぎる…

そして地味に痛かったのが、一週間ほど家族でスーパー銭湯通いを
したこと。
車で行かなきゃいけないので、皆が帰ってきてから行くと
行くのが11時くらいからになるので、帰ってくるのが1時前くらい。
すぐにあがればいいんだろうけど、650円分たっぷりお風呂めぐりをするので
結構時間かかるのよね〜
かえって疲れたわ・・・

そしてお風呂が直ってホッとしたら、
レオちんまた、肛門腺が腫れてきて・・・
病院で先生に搾られました。
可哀想に痛くてキャワ〜ンって泣いてたけど、お母さんもお財布が痛いよ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え゛〜〜!
サンジュウナナマンキュウセンエン!?
まじでひと桁読み間違えたのかと思っちゃいましたよ〜(>_<)
さらに余分にかかる入浴代がねぇ〜
私なら卒倒しそう・・・(苦笑)
レオくんのオチリは酷いことになる前に処置出来たのでヨシってことですな。。。ト、ナグサメルシカナイ?
きょうやん
2011/05/23 19:19
私も最初37900円だと思ってたけど
よくよく見てみると、379000円って〜!
給湯器って、そんなに高いんだね〜
うちのんは壊れない事を祈る〜☆

レオくんの肛門腺 早く分かって良かったね〜
と。。。私も慰めてみる(^^;
ムクまま
2011/05/23 22:41
きょうやんさん、ムクままさん、
ほんとに痛かった〜
給湯器は、朝シャンとかして長い時間
燃焼させてると、痛むのが早いんだって。
皆、帰ってくるの遅いから、何時間も
保温してるしね。

レオは搾られて、患部にお薬注入してもらったら
もうすっかり良くなってます。

ちなみに、病院代は2100円なり〜


ゆうこ
2011/05/24 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い話 きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる