きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になったよ〜

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日6月9日は、レオの9歳の誕生日です。

画像


レオは お父さん方がチャンピオンの家系みたいで、レオも
若い時はなかなかのゴージャスワンコだったんだけど、
ここ数年は皮膚の調子が悪かったので、ちょっとしぼんだ感じ
になっちゃったかも。
でも心臓は全く異常なしで、シニアライフをエンジョイしています。
家ではのんびり寝てることが多いけど、お外に出るとまだまだ元気!
私がヤカンかけっぱなしにしてると、教えに来てくれる賢い子です。
(当てにしてると教えてくれない)
あっちゃんはレオを頼りにしてるので、これからも元気に長生きしてね〜


画像


ケーキはレンジでチンして簡単に〜
クリームは水きりしたヨーグルト、スポンジがフワフワ
過ぎて上にチェリー飾れなかった・・・
でもこのレオの嬉しそうな顔、もちろんあっという間になくなりました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん、9歳のお誕生日おめでとうございます
レオくんは、そばにいてくれるだけで何だかホッとして、と〜っても癒されます(^^
9歳の1年も、アトムくんやパパさんママさん、お兄ちゃんやお姉ゃん達と、楽しく、ハッピーに過ごせますように!
アンノイは、あまりワン付き合いが得意じゃないですが、レオくんとは結構ウマが合うのか、お互い認識しつつマイペース(爆)
これからも、アンノイ共々、仲良くしてくださいね〜♪
最後になりましたが、BBQオフでは、本当にありがとうございました!
美味しいお肉に(最初にそれ?!・爆)素敵なプレゼント♪
感謝感激です!
お兄ちゃんとはお席がお隣で、しばし、楽しいひとときでした(^^
本当にありがとうございました!
また、次回ご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪
アンノイママ
2011/06/09 21:24
レオくん 9歳のお誕生日おめでとう〜
いつもまったりしてて、落ち着いてるレオくんの姿に
私まで穏やかな気持ちになれます〜
コナンもいつかレオくんみたいに
まったりで優しいキャバちゃんになれるといいなぁ〜

レオくんの9歳も、アトムくんの頼れるお兄ちゃんで
楽しいシニアライフになります様に〜
ムクまま
2011/06/09 22:23
レオくん、9歳のお誕生日おめでとー!
オフ会で会うレオくんはおっとりしてて、
そしてアルを気に入ってくれてて^m^
レオくんファンの私としては嬉しい限り♪
これからも楽しいシニアライフを送ってね。
アトムくんと仲良く、素敵な1年になりますように☆
ryoko
2011/06/10 11:27
レオくん、9歳のお誕生日おめでとぉ〜♪
皆さんおっしゃるように、いつもまったりとしてるレオくんは癒しそのもの。
時々独り事うにゃうにゃ言ってるとこも可愛いし^m^
優しいご家族の中で、美味しく楽しい9歳の1年が送れますように
そして、まったりゆっくりのんびりと私達を癒しちゃって下さいね♪
きょうやん
2011/06/10 12:27
ご無沙汰してます!
先日のBBQ、久しぶりにレオアトくんに会えるのをすっごく楽しみにしてたのに、急に行けなくなって残念でした・・・

レオくん9歳のお誕生日おめでとーー♪♪
初めてキャバオフに参加した時から1番最初に名前を覚えたのがレオくんだったんですよ〜
レオくんの詩吟大好きです☆
9歳の1年も楽しく元気な1年でありますように♪
みなみ
2011/06/10 12:40
レオ君9歳のお誕生日おめでとう♪
いつもその笑顔とホンワカ雰囲気で周りを癒してくれるレオ君、これからも元気でアトム君と仲良く過ごしてくださいネ。
久しくお会いしていないけれどこれからもとらきゅーのお手本でいてくださいネ☆
とらきゅーmama
2011/06/10 18:54
レオくん、お誕生日おめでとう♪
レオくんの元気な姿は関西キャバのみんなのとっても大切な良いお手本ですよ♪
まることおんなじで、きっともうすぐ喋る(笑)
のんびりまったりのレオくん、大好きです(^^)

最後になりましたが、日曜日はありがとうございました!
お肉、激ウマでした〜幸せ〜♪
ウィンナー食べ損ねたので、次回リベンジ(^^)b(爆)
また来月よろしくお願いします
まあち
2011/06/10 20:24
レオくん、9歳のお誕生日、
おめでとうございます〜。
心臓が全く異常無しって、
素晴らしいですね。
これからも、ずっと元気で、
アトムくんと一緒にいっぱい楽しんで、
シニアライフのお手本見せて下さいね。

日曜は、ありがとうございました。
超美味しいお肉(ひつ父談)、
ごちそうさまでした。
レオくんの詩吟も聞けて、
楽しい1日でした。
また、ご一緒して下さいね〜。
つくママ
2011/06/10 22:31
レオくん、お誕生日おめでとう☆
いつもいつもまったりレオくんに癒されてます。
レオマリがお膝にいなかったら
ずっと抱っこしていたいくらい!
これからもずっと、後輩キャバズの先頭を
ゆっくりまったり走っていってくださいね。
9歳の一年も元気に過ごそうね。
レオンママ
2011/06/12 00:11
レオくん、お誕生日おめでとう!
何時もまったりレオくん。
レオくんの詩吟、大好きです♪
またゆっくり聞かせてね。
レオくんの9歳のこの一年が、元気にまったり楽しく過ごせます様に…
おめでとう(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
kiyomi
2011/06/12 21:02
HAPPY BIRTHDAY レオくん
9歳になったんですね、犬生の大先輩です!!
しかも心臓に問題がないなんて、素晴らしい
我が子もレオくんみたいな、可愛い子に育てたいです
楽しいこと、美味しいものがいっぱいの
ステキな一年になりますように!!
(ゆうこさんにメッセージを送ったので、お時間のある時にお返事お願いします)
フランチェスカ
2011/06/13 07:27
アンノイママさん、
お祝コメントありがとうございます。
レオ、あっという間に9歳になってしまいました。
どんどん家族の歳を追い越していくので、
焦ってしまいますが、レオはいたってスローペース
なので、長生きしてくれるでしょう。
アンノイちゃん、これからも詩吟が趣味の
レオおじさんと仲良くしてね。

こちらこそプレゼントありがとうございました。

お肉というより私は塩がよかったかと、
私も美味しい塩探そうっと。





ゆうこ
2011/06/13 18:38
ムクまま、お祝コメントありがとうございます。
コナンくん、レオの若いころに似てるかも〜
ワンコ苦手だったし、外でオヤツとか食べなかったし。
皆のお手本になればいいんだけど、レオ独り言
が多いしね〜、きっと他のキャバズはあのおっちゃん
うるさいなーと思ってるかも。
これからもレオと遊んでやってくださいね。
ゆうこ
2011/06/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳になったよ〜 きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる