きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS WABBIT作品展

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

11月3〜5日、お世話になっている佐々木みゆき先生の
加古川市 松風ギャラリーで アトリエWABBIT作品展がありました。

アトリエは加古川で遠いんで、なかなか通えないんですが
2年ほどお世話になっています。

           アトリエWABBIT 作品展 〜癒しの時間へようこそ〜

            生徒作品少しですが、ご紹介します。





                和の作品のコーナー

画像


               クリスマスの作品を集めたコーナー
            
画像


            
画像


画像


               私の作品、   Silent Night(ペギーハリス)
              いつも(アクリル)と違ってオイル(油絵)で描いてます。


画像


画像


画像


画像


             愛情たっぷり自慢のペットを描いた作品もいっぱい

画像


                   もちろん私も・・・・・

画像


画像


                オリジナル作品 このアトムはなかなか好評だったの。

画像


               こちらもオリジナル、それぞれ自分のテディベアの写真を撮って
                デザインを起こした作品、私のは真ん中のです。

画像




会場入口には本物の薔薇でアーチが作ってあったり、佐々木先生の素敵な作品や
ベテランの方々のすごいオイルの作品の写真は撮り忘れてしまって、そちらは
佐々木先生のブログをのぞいてみてください。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優しい色合いの70点展示 加古川で色鉛筆画展
兵庫県稲美町野寺の画家山本萬津美さんに指導を受ける生徒の作品を集めた「山ちゃんの水彩色鉛筆画教室生徒作品展」が5日、松風ギャラリーで始まった。優しい色合いの約70点を展示。9日まで。無料。午前9時〜午後5時(9日は午後3時まで)。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/01/08 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に言ってた加古川の作品展、無事に終わったんですね。
お疲れ様でした。
ゆうこさんの作品もステキなものばかりです。
特にこのアトムくんはいい表情をしていると思います。
キャバリアの気品を醸し出していますよ。

うちのレオマリもこんな風になるかな?
落ち着いたら、連絡くださーい。
レオンママ
2011/11/08 08:59
レオンママさん、
なんとか作品間に合いました。
皆さんとってもすごい作品ばかりでした。

ぼちぼち頼まれているのも描いていきます。
レオン君の気品を壊さないようがんばります〜

ゆうこ
2011/11/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
WABBIT作品展 きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる