きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の手作りアート展

<<   作成日時 : 2012/03/19 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


遅いアップですが

3月7日〜12日。大丸梅田店で、
大阪サンセイ40周年、わたしの手作りアート展、開催されていました。
私はのむらひろこブースで、作品展示していました。
のむら教室全員で、新作オリジナル展示ということで、
皆で頑張って描きました。
(でもで出来たのは搬入の前日・・・ギリギリ)
でも一般のお客様が「綺麗ですね〜」って言ってくださったので
嬉しかった〜

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の手作りアート展 きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる