きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳だよ〜

<<   作成日時 : 2012/06/09 23:42  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

6月9日、レオ君10歳になりました〜

画像


           毛並みはだいぶ白くなっちゃったけど、
           食欲旺盛、お散歩も大好き、まだまだ元気です。
           大きな病気もせずに来れて良かったね。
           これからも、のんびりまったり、シニアライフを送って
           いけたらいいね。

画像


           今年もケーキ焼きましたよ

画像


           ケーキをガン見

画像


          レオもアトムも、 もういい歳なんだから、お行儀よくならんもんかしら・・・・













いつもちまちま描いてるトールペイントですが、しょこっと賞をもらいました
ウサギの作品です。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君10歳のお誕生日おめでとう〜♪
キャバ仲間の先頭で頑張ってるレオ君!
癒しキャラでいつも私たちをなごませてくれているレオ君☆

これからも元気でアトム君とそして私たちキャバ友と
楽しいワンライフを送ってくださいネ
10歳の一年がより楽しいものになりますように・・・・

ゆうこさんの作品にもいつも癒されてま〜〜す♪
受賞おめでとう☆
とらきゅーmama
2012/06/10 08:35
レオくん、10歳のお誕生日おめでとぉ〜♪
ちょっと切ない感じの二桁突入ですが、
まだまだ元気。のんびりまったりなワン生を謳歌してね。
で、また詩吟など聞かせて下さいな^m^

ケーキ、ごちそうさまでした(私のお口にも入りました・笑)
元気も桜子もガッツキまくり(笑)
あっという間の完食でしたよ。
きょうやん
2012/06/15 21:20
しまった!誤って送信しちゃいましたが。。。

ゆうこさん、トールの受賞おめでとうございます
私もゆうこさんの作品、大好き。
ほんとに癒されます。またすてきな作品作って下さいね。
きょうやん
2012/06/15 21:22
とらきゅーmama さん、
レオ、10歳になっちゃいましたー
でもまだまだ元気ですよ〜
若いワンコとはまた違った、
いい味出てきてるでしょ。
家庭犬としては、ほんとにいい子です、
元気に長生きしてほしいもんです。



ゆうこ
2012/06/16 16:43
きょうやんさん、
そうそう、10歳ちょっと切ないんですよね。
色んな事考えちゃいますよね。
でもまだまだ、若いワンコに混じって
がんばりますよー
マイペースな子なので、長生きしそうでしょ。

ケーキは、10歳をお裾分けしたら、
レオももっと長生きして、皆も無事10歳を
迎えられるかなと思って。

癒しというか…私の描く絵は、
どうも脳天気な絵になるようです…


ゆうこ
2012/06/16 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳だよ〜 きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる