アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トールペイント」のブログ記事

みんなの「トールペイント」ブログ

タイトル 日 時
お宝〜
お宝〜 ゴールデンウィーク中ですが、 今日は、のむら先生のトールの定期教室でした。 前に先生にお願いしていた、レオのえが出来あがってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 18:49
私の手作りアート展
私の手作りアート展 遅いアップですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 11:50
WABBIT作品展
WABBIT作品展 11月3〜5日、お世話になっている佐々木みゆき先生の 加古川市 松風ギャラリーで アトリエWABBIT作品展がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/07 20:11
こんなんできました〜
こんなんできました〜                    この子は誰でしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/01 01:00
誰でしょう?
誰でしょう? 最近描いたもの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 23:45
梅雨の晴れ間にだらだらと・・・・
梅雨の晴れ間にだらだらと・・・・ とうとう近畿も梅雨入りしましたね、ワンコにはいや〜んな季節だけど 雨が降らないと困るしね、アトム君苗食べちゃだめですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 21:34
薔薇を楽しむセミナー その2
薔薇を楽しむセミナー その2 セミナー一日目の午後からは、モデルルームを借りて、 写真の撮り方の基礎と、トールの色彩や構図についての基礎講座。 基礎なんだけど、ランチ食べてお腹いっぱいなのと、脳みそ老化してるからか なんだか頭に入らない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 18:42
薔薇を楽しむセミナー   その1
薔薇を楽しむセミナー   その1 15,16日の土日、薔薇を楽しむセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:15
FROG ARTIST
FROG ARTIST ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 なんにもしないまま、終わっちゃったな〜って感じだし・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 23:12
幸せの青い鳥
幸せの青い鳥 昨日は佐々木みゆきCDAのセミナーでした。 幸せの青い鳥、可愛いデザインでしょ。 本当はRose in Bird cage という題名なんですが みんな幸せの青い鳥って呼んでいます。 手前の鳥の置物も色を塗って描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 14:36
祝成人・・・・の親
祝成人・・・・の親 今日は成人式でしたね。 うちの長男も成人式でした。 男の子はつまんないね、スーツ着て出かけるだけだし、 家の前で写真撮ろうかって言ったら、別にいいって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 23:26
ことしも後わずか
ことしも後わずか 今日で今年の仕事は終了しました〜 後はおうちの掃除だけです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 17:12
最近の出来事
最近の出来事 ご無沙汰してます、パソコン破壊に続き、デジカメ故障となかなか ブログアップもままならなかったんですが、ようやくデジカメも買い換えたので 心機一転、ブログも再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 00:09
小旅行気分で
小旅行気分で 昨日の日曜、私一人でちょっと遠出をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 18:42
cherry beans 作品展
cherry beans 作品展 10月29〜31日、神戸三宮でcherry beans 作品展が開催されていました。 私は30日に見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 20:38
トールペイントフェスティバル2
トールペイントフェスティバル2 大丸心斎橋でのトールペイントフェスティバル無事終了しました。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 21:24
トールペイントフェステバル
トールペイントフェステバル 心斎橋大丸で、14日から19日までトールペイントフェステバルが 開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 00:26
体験会と里親募集
体験会と里親募集           「レオです、お久しぶりです。お母さんは毎日忙しい忙しいと             言いながら、ダラダラ過しています。              僕の顔変ですか、お母さんが鳩豆〜って                 言ってボーロ乗せて遊んでます。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 21:59
いくつになったの?
いくつになったの? 今日8月1日はアトムのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/01 20:53
混ぜる〜?
混ぜる〜? 昨日は月に一度のトールの教室の日でした。 トールの教室・・・先生の自宅でお茶とお菓子をいただきながら〜 っていう教室もあるんですが、私の通ってるところは梅田のど真ん中で、 絵の具やらすべての道具を持っていかなくてはならないので、 いつもキャリーを転がしながら、大きな荷物抱えて梅田をうろうろしています。 帰りに阪神百貨店の地下をのぞくぐらい。 たまにはオシャレなお店も寄ってみたいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 21:26
Happy Birthday 今日からシニア?
Happy Birthday  今日からシニア? 今日6月9日はレオ君のお誕生日です。 レオ今日で7歳になりました。 うちにきてからもう7年もたつのね・・・全然そんな気しないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/09 18:42
ブルースターとスミレのフレーム
ブルースターとスミレのフレーム 先月29日にトールのセミナーにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 20:55
フードの事とトールの事
フードの事とトールの事 最近レオ君見た目はゴージャスキャバなんですが、 毛の中はアレルギーなどで、皮膚炎(他のワンコにはうつらないです)になったりしています。 ドライアイや皮膚炎になってからフードはラム&ライスを食べてたんですけど、 最近ちょっと皮膚の状態も悪いので、フードを換えようとしてるんですが・・・ レオ君以外に頑固で、なかなか新しいフード食べてくれません。 ちょっと前にもサーモン&ライスのやつに換えようとしたんですが 全く食べず、断念して元に戻しました。 今回はラム&ライスでアボガドが入ったタイプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/07 00:11
二月の日記
二月の日記 なんかぐずぐずしてる間に、もう三月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 16:33
雨の休日とワンコの絵
雨の休日とワンコの絵 今日は寒いし雨ですね〜 レオアトはホットカーペットの上でづーっと寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/21 18:27
クリスマスエンジェル
クリスマスエンジェル インフルになる前、古谷加江子先生のセミナーを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 14:08
Summer Dream
Summer Dream ソレイユ、第13回トールペインティングコンテスト展に飾られていた作品が 帰ってきました。 A部門(オリジナル)1次審査通過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 10:57
コンテスト
コンテスト いつの間にか、もう今年も後2か月切っちゃってますね。 先日、緑地からもらってきた腐葉土で、パンジーも沢山植えたし、 伸びすぎのバラの剪定もしたし、花壇はちょこっとだけ冬の準備をしました。 鉢から植えかえたバラはちゃんと根ずくかな、夏の暑さでいろいろ枯らしちゃったから 花壇がちょっと寂しいのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 21:18

トップへ | みんなの「トールペイント」ブログ

きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い トールペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる