アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
そらさく屋&平城京
そらさく屋&平城京 13日の日曜、平城京のぶりーだーカフェさんで そらさくママの募金のためのフリマが開催されました。 レオアトもオーダー品受け取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 19:25
連休中のあれこれ
連休中のあれこれ 我が家は連休中、皆とびとびに仕事だったので 近場でだらだら過していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:43
お正月のあれこれ
お正月のあれこれ                 ちょっと遅くなりましたが・・・               明けましておめでとうございます。            今年もレオアトム共々よろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/06 14:31
いまさらながら・・・朽木BBQ
いまさらながら・・・朽木BBQ 今更ながら、7日の日曜日のBBQの様子を・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 14:21
朽木アップの前に・・・
朽木アップの前に・・・ 日曜日は楽しいBBQでしたが・・・その前に 9日の個人的に忙しかった日の事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 23:20
緑地でお散歩
緑地でお散歩 11日はレオアトムは、服部緑地にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 17:29
あみいぬBBQ
あみいぬBBQ アップもせずダラダラしていたら、もう一週間たっちゃいましたが 3日の日曜日、楽しいBBQに行ってきました。 場所はHoliday Afternoon 広いランがあってテラスでBBQができて とってもいいところでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 00:00
お盆休みは
お盆休みは 毎日酷暑が続いていますね。 お盆休みと暑さのせいで、もう今日が何曜日かわかりましぇん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 01:19
第二回川原でBBQ
第二回川原でBBQ              日曜日、またまた川原BBQに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/10 21:34
キャバいっぱいBBQ
キャバいっぱいBBQ 5月30日の日曜日、滋賀県のドッグラン、ファンタジスタさんで キャバいっぱいのBBQが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/03 19:27
第6回 淀川河川敷公園オフ会
第6回 淀川河川敷公園オフ会 25日、レオ君の調子も良くなってきたので、 そらさくパパママ主催の淀川オフ会参加してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/27 22:17
造幣局、通り抜け
造幣局、通り抜け またまたブログアップをサボり気味、ハーバーオフも京都花見も まだアップしてないのに、先にこっちの話を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 21:52
暑かったり、寒かったり
暑かったり、寒かったり 連休はお天気がイマイチでしたね。 黄砂が降ったり、強風が吹いたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 19:47
ポカポカなのでお出かけ
ポカポカなのでお出かけ            「僕たち今日は美味しいところに行ってきました。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 00:27
作品展とキャバリア母の会
作品展とキャバリア母の会 昨日の日曜日、セィラさんの通っている写真教室の作品展に行ってきました。 場所は京都のカフェ、103PULPO,集まったメンバーは、みるママさん、とらきゅーmamaさん、アンノイママさん、kiyomi さん、 もちろんセィラさん。 すこし遅れて、つくママさんパパさんも参加されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/08 23:36
元ちゃんとおデート
元ちゃんとおデート 昨日の水曜日、アトムの愛しの元ちゃんと、おデートしてきました。 もちろん桜子ちゃん、きょうやんさんも一緒(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:45
プチオフ@京都
プチオフ@京都 昨日の日曜日レオアト京都までお出かけしてきました。 行ってきたのは、京都のカフェ ブルスケッタ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 23:13
キャバオフ@地元
キャバオフ@地元 年末からなんだかんだ忙しく、なかなかキャバ会に参加できずに いましたが、ようやくプチオフ参加できました。 場所は近所のtoutou vivant 行かないわけにはいかないでしょ。 でもこの日はお父さんが仕事で車がない 頑張れば歩いてもいかるんだけど、アトムが本調子じゃないので 元気桜子ちゃんのパパに車で拾ってもらいました。 じつはご近所さんなのよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 22:06
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年もレオ&アトム共々よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 01:11
最近の出来事
最近の出来事 ご無沙汰してます、パソコン破壊に続き、デジカメ故障となかなか ブログアップもままならなかったんですが、ようやくデジカメも買い換えたので 心機一転、ブログも再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 00:09
小旅行気分で
小旅行気分で 昨日の日曜、私一人でちょっと遠出をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 18:42
ロクハ公園 芋煮会 (亀アップ)
ロクハ公園 芋煮会 (亀アップ) 1日の日曜日、みるママお誘いのもと芋煮会が開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 23:21
錦市場でお買いもの
錦市場でお買いもの 今日はお父さんと(水曜日はお休み)京都にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/28 22:10
ダッチオーブン料理をたべようBBQ
ダッチオーブン料理をたべようBBQ アップがと〜っても亀ですが、先日「とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理を食べようBBQ」 が盛大に行われました。 場所は草津市ロクハ公園、最近京都へ滋賀へと遠出続きのレオアトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/10/15 22:22
ロングドライブ〜
ロングドライブ〜 今日はセィラさんに教えてもらった、京北のドッグランhamiruoに行ってきました。 大阪からは2時間ちょっと、のどかな風景を見ながらロングドライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/04 22:39
七輪BBQ 
七輪BBQ  皆様連休はいかがお過ごしですが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/21 21:38
河原でBBQ
河原でBBQ 日曜日、セィラさんにお誘いいただき、京都の某プライベート河原にBBQに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 21:12
大阪の夏休み
大阪の夏休み 昨日、お父さんが串カツが食べたいと言うので、新世界に行ってきました。 お父さんの会社は水曜と日曜がお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 20:06
摂津峡
摂津峡 最近キャバは川遊びが流行っているようですが、 レオアトも川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 20:56
G.Wは・・・
G.Wは・・・ G.Wもあと一日ですね、 私は仕事があったので、あまり休めなかったのですが きのうは(4日)近所のスーパー銭湯にいってまったりしてきました。 ジェットバスやバブルバスに入って、肩こりがちょっとましになったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 22:48
俺様、アトム
俺様、アトム 水曜日、お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊びに行ってしまって 暇なので、昼過ぎからあいべいにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 01:00
第五回淀川オフ会
第五回淀川オフ会 」日曜日、大荒れのお天気でしたが、そらさくママ主催第五回淀川オフ会がありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/28 21:45

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる