アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワンコ」のブログ記事

みんなの「ワンコ」ブログ

タイトル 日 時
10歳だよ〜
10歳だよ〜 6月9日、レオ君10歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/09 23:42
そらさく屋&平城京
そらさく屋&平城京 13日の日曜、平城京のぶりーだーカフェさんで そらさくママの募金のためのフリマが開催されました。 レオアトもオーダー品受け取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 19:25
紫陽花
紫陽花            家の近所に綺麗な紫陽花咲いてるところがあります。            お散歩ついでに、カメラ持って行ってパシャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 18:52
アメチェリー
アメチェリー アメリカンチェリーの季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/25 23:49
連休中のあれこれ
連休中のあれこれ 我が家は連休中、皆とびとびに仕事だったので 近場でだらだら過していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:43
最近は・・・
最近は・・・ 大変ご無沙汰しております。 レオもアトムも元気にしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 22:22
お正月のあれこれ
お正月のあれこれ                 ちょっと遅くなりましたが・・・               明けましておめでとうございます。            今年もレオアトム共々よろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/06 14:31
いまさらながら・・・朽木BBQ
いまさらながら・・・朽木BBQ 今更ながら、7日の日曜日のBBQの様子を・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 14:21
緑地でお散歩
緑地でお散歩 11日はレオアトムは、服部緑地にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 17:29
あみいぬBBQ
あみいぬBBQ アップもせずダラダラしていたら、もう一週間たっちゃいましたが 3日の日曜日、楽しいBBQに行ってきました。 場所はHoliday Afternoon 広いランがあってテラスでBBQができて とってもいいところでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 00:00
第二回川原でBBQ
第二回川原でBBQ              日曜日、またまた川原BBQに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/10 21:34
梅雨の晴れ間にだらだらと・・・・
梅雨の晴れ間にだらだらと・・・・ とうとう近畿も梅雨入りしましたね、ワンコにはいや〜んな季節だけど 雨が降らないと困るしね、アトム君苗食べちゃだめですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 21:34
まったりシニアライフ
まったりシニアライフ                    今日はレオの8歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/06/09 20:50
キャバいっぱいBBQ
キャバいっぱいBBQ 5月30日の日曜日、滋賀県のドッグラン、ファンタジスタさんで キャバいっぱいのBBQが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/03 19:27
河原でBBQ〜
河原でBBQ〜 5月3日は、京都京北の河原でBBQでした〜 うちは渋滞にはまって、到着が大幅に遅れ、ついたときには セッティングも火起こしも終わりってました、なんもしないですみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/07 01:02
第6回 淀川河川敷公園オフ会
第6回 淀川河川敷公園オフ会 25日、レオ君の調子も良くなってきたので、 そらさくパパママ主催の淀川オフ会参加してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/27 22:17
紫いろ
紫いろ 土曜日は仕事がお休みだったので、久しぶりにレオアトと のんびりお散歩してきました。 つくしを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 23:00
暑かったり、寒かったり
暑かったり、寒かったり 連休はお天気がイマイチでしたね。 黄砂が降ったり、強風が吹いたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 19:47
ポカポカなのでお出かけ
ポカポカなのでお出かけ            「僕たち今日は美味しいところに行ってきました。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 00:27
キャバプレート
キャバプレート 写真撮られるのが、あんまり好きじゃないお二人さん。 カメラ向けると・・・いや〜な顔するのよね〜 レオとアトムに新しい迷子札を作っりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 22:44
元ちゃんとおデート
元ちゃんとおデート 昨日の水曜日、アトムの愛しの元ちゃんと、おデートしてきました。 もちろん桜子ちゃん、きょうやんさんも一緒(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:45
プチオフ@京都
プチオフ@京都 昨日の日曜日レオアト京都までお出かけしてきました。 行ってきたのは、京都のカフェ ブルスケッタ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 23:13
きれいになったのに
きれいになったのに 今日はレオアト久しぶりに、病院でシャンプーしてきました。 薬浴にも入って、きれいになってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 23:19
キャバオフ@地元
キャバオフ@地元 年末からなんだかんだ忙しく、なかなかキャバ会に参加できずに いましたが、ようやくプチオフ参加できました。 場所は近所のtoutou vivant 行かないわけにはいかないでしょ。 でもこの日はお父さんが仕事で車がない 頑張れば歩いてもいかるんだけど、アトムが本調子じゃないので 元気桜子ちゃんのパパに車で拾ってもらいました。 じつはご近所さんなのよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 22:06
お元気ですか〜
お元気ですか〜 お久しぶりですアトムです、僕は元気ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 20:52
寒かったからかな〜
ここ2〜3日アトムの調子が悪いです。 立ちあがったり、抱っこした時とかに、たまにキャンっていったり。 家の中であんまり動かなかったり。 体を触ってみてもどこも痛がらないし、足も引きずらないので 様子みてたんですけど、土曜日に仕事から帰ってきたら アトムが全然動かなくて、ケージから出てこれなくて、 抱っこしたらキャンって言って置いた場所からピクリとも動けないので 病院に行こう!動けないから抱っこして、レオは置いていこう・・・っと 思ってレオを見たら…首にできてたハゲを掻いてしまって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 23:05
祝成人・・・・の親
祝成人・・・・の親 今日は成人式でしたね。 うちの長男も成人式でした。 男の子はつまんないね、スーツ着て出かけるだけだし、 家の前で写真撮ろうかって言ったら、別にいいって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 23:26
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年もレオ&アトム共々よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 01:11
セルフシャンプー
セルフシャンプー 大掃除はだらだらして進みませんが…ワンコもきれいにしなければ と言うことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 22:56
サンタ兄弟
サンタ兄弟 みるママにオーダーしていたサンタ服、レオ君のも 出来上がってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 22:30
アトムサンタ
アトムサンタ 今日は頼んでいたお洋服を受け取りに、またまた みるカフェにお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 00:33
おんなじ〜
おんなじ〜 今日はいいお天気でしたね、お散歩日和でした。 なんかレオ君偉そうなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 13:09
似合ってる?
似合ってる? 先日みるママに作っていただいた、フリースの洋服です。 今日お散歩に着ていきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 21:54
ロクハ公園 芋煮会 (亀アップ)
ロクハ公園 芋煮会 (亀アップ) 1日の日曜日、みるママお誘いのもと芋煮会が開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 23:21
寒がりアトム
寒がりアトム 今朝は少し冷えましたね。 今日からお姉ちゃんが修学旅行なので、朝早く起きたから 寒かった・・・ 寒い朝は苦手です、これからがつらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 20:41
ダッチオーブン料理をたべようBBQ
ダッチオーブン料理をたべようBBQ アップがと〜っても亀ですが、先日「とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理を食べようBBQ」 が盛大に行われました。 場所は草津市ロクハ公園、最近京都へ滋賀へと遠出続きのレオアトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/10/15 22:22
ロングドライブ〜
ロングドライブ〜 今日はセィラさんに教えてもらった、京北のドッグランhamiruoに行ってきました。 大阪からは2時間ちょっと、のどかな風景を見ながらロングドライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/04 22:39
河原でBBQ
河原でBBQ 日曜日、セィラさんにお誘いいただき、京都の某プライベート河原にBBQに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 21:12
今日のアトム
今日のアトム 朝晩すごしやすくなって、アトムもますます元気です。 今日は朝から、家の敷地内でセミを拾ったらしく、ケージに 持ち込み、セミの解体ショーをしてくれてました。 落ちてるだけのセミは触れるんですが、解体されたのはちょっと・・・ 中に敷いていた毛布もそろそろ汚かったので、セミごとポイさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/11 00:17
大阪の夏休み
大阪の夏休み 昨日、お父さんが串カツが食べたいと言うので、新世界に行ってきました。 お父さんの会社は水曜と日曜がお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 20:06
摂津峡
摂津峡 最近キャバは川遊びが流行っているようですが、 レオアトも川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 20:56
いくつになったの?
いくつになったの? 今日8月1日はアトムのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/01 20:53
初めての海
初めての海 今日は雨かと思ったのに、何とかもったのでお昼から西宮ヨットハーバーに 行ってきました。 はじめて行ったけど、結構広い公園でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 22:19
睡蓮
睡蓮 日曜日久々にお父さんがお休みだったので、 服部緑地にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 22:50
男の子だけど・・
男の子だけど・・ レオアト今日はシャンプーカットに行ってきました。 レオは肛門腺の治療と薬浴も一緒にしてもらいました。 腫れはひいてきてるみたいですが、傷がまだ治ってないので まだお薬飲まないとだめだそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 22:01
いたかったね
いたかったね 土曜の夜からレオ君大変なことになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/06 11:07
お披露目オフ会
お披露目オフ会 日曜日、「ムクちゃんの弟コナン君のお披露目会」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/24 21:03
エビドリア
エビドリア 今日は朝から自治会の公園掃除でした。 今月はうちの班の当番で、家が班長なのでサボるわけには いきません・・ 草むしりしてると汗がダラダラ・・・今度からもっと早い時間から始めよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 20:44
逃げ足は早い
逃げ足は早い 今日はいいお天気だったけど、あいにく仕事だったので、 レオアトはダラダラ一日寝ていたらしい。 仕事から帰ってきて、ポストを見るとJAMママのkiyomiさんから メール便が届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 00:02
キャバキャバBBQ
キャバキャバBBQ 日曜日、またまたキャバと遊んできました。 大津のなぎさ公園でBBQしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 22:30
暑かったね〜
      月曜日は慰問に行ってきました。       レオ君連日のおでかけでちょっとお疲れモード。       おばあちゃんのお膝でだれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 22:20
フードの事とトールの事
最近レオ君見た目はゴージャスキャバなんですが、 毛の中はアレルギーなどで、皮膚炎(他のワンコにはうつらないです)になったりしています。 ドライアイや皮膚炎になってからフードはラム&ライスを食べてたんですけど、 最近ちょっと皮膚の状態も悪いので、フードを換えようとしてるんですが・・・ レオ君以外に頑固で、なかなか新しいフード食べてくれません。 ちょっと前にもサーモン&ライスのやつに換えようとしたんですが 全く食べず、断念して元に戻しました。 今回はラム&ライスでアボガドが入ったタイプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/07 00:11
G.Wは・・・
G.Wもあと一日ですね、 私は仕事があったので、あまり休めなかったのですが きのうは(4日)近所のスーパー銭湯にいってまったりしてきました。 ジェットバスやバブルバスに入って、肩こりがちょっとましになったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 22:48
俺様、アトム
水曜日、お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊びに行ってしまって 暇なので、昼過ぎからあいべいにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 01:00
第五回淀川オフ会
」日曜日、大荒れのお天気でしたが、そらさくママ主催第五回淀川オフ会がありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/28 21:45
桜満開
     連日のぽかぽか陽気で、桜も満開ですね。      今日は近所の公園にお花見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/08 21:24
入学式
きのうは大学の入学式でした。 行こうかどうか迷っていたのですが、お父さんが会社でみんな行ってるって 聞いてきたので、とりあえず行ってきました。 さすがに人数が多いので、父兄は学生とは別の建物でモニターを見ての 入学式でした。 ゲストに、くいだおれ太郎がきてたり、入学式というよりなんか イベントみたいな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/04 22:47
そらさく屋
3月29日の日曜日、そらさくママのフリマに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:39
お散歩日和
今日は朝からポカポカ。 明日からはちょっと天気も怪しいらしいので、 今日はお散歩に行かねば・・・と言うことで お父さんもお休みだし、服部緑地に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/18 23:56
プチオフ in  大津  
昨日はキャバ友の皆様と、大津市のなぎさ公園にあそびに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/16 14:17
大丈夫かな・・・
レオ君、昨日の夜から、下痢と嘔吐でダウンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/10 16:35
いろんなワンコ
今日は雨なので、レオ君情けないお顔で寝ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/06 16:54
二月の日記
なんかぐずぐずしてる間に、もう三月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 16:33
春はまだかな?
画像には写っていないけどアトムも参加してます。 写真撮影アジママ、加工mikakoさん。 デジカメ忘れちゃって、写真撮れませんでした・・・ この日は施設の改装工事?のため、慰問は30分で終了。 二階のフロアのワンコ好きのおばあちゃん達には会えなかった、 ワンコ達はもう終わりって顔してたけど。 ホームのロビーのお雛様の前で記念撮影、チワワのクッキーちゃんは 初参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/18 20:32
貫禄が・・・
レオ君、今日も絶好調で公園で土をケリケリ。 あんまり蹴るんで、後ろ足の肉球が硬くなっちゃってるよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 22:38
ひずめ
レオアトの今日のおやつは、豚のヒズメです。 先っちょは堅いのか、レオもアトムも先っちょだけ残してる。 アトムは気に入ったようだけど、レオは馬のアキレス方が好きみたい。 鶏と牛はあげないようにしてるので、おやつ選ぶのも大変。 おやつあげなくていいんだろうけど・・・ついついあげてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 23:26
ぽかぽか
今日はお天気がよかったので、公園でロングリードであそんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 21:54
ドレッドヘァー
レオ君、おやつにアキレスを食べた時、耳毛も一緒にニャモニャモしたらしく 耳毛がドレッドヘァーになっちゃいました しかたなくカット・・・ レオ君、耳の炎症があるから、内側の耳毛カットしてあるから、 耳だけはゴージャスじゃないんだよね・・・ またまた貧弱に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/03 23:29
慰問とランチ
月曜日は今年最初の慰問の日でした。 レオ君がんばって、おばあちゃんの相手をしてくれました。 わんちゃん大好きなおばあちゃん、レオをがっちり掴んではなしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 22:28
日曜日
日曜日、久々に服部緑地にお散歩に行ってきました。 朝はちょっとだけ雪が舞ってたけど、お昼からはお天気になり お散歩日和でした。 でもさすがに寒いからか、いつもより人は少ないような、 ワンコは沢山来てました。 アトムもワンコに挨拶するのに忙しそう。 レオアトも夏場の散歩はバテバテになるけど、冬場の散歩は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/26 22:25
雨の休日とワンコの絵
今日は寒いし雨ですね〜 レオアトはホットカーペットの上でづーっと寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/21 18:27
寒くても元気
昨日寒かったのでどうしようかと思ったのですが、 京都のドッグランあいべいに行ってきました。 レオアトは寒くても全然へっちゃら元気です(家ではホカペの上から離れないけど・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/11 22:44
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/02 14:25
今年もお世話になりました
更新をさぼっている間に、とうとう大晦日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 17:46
ロングリード
そらさくママのフリマで買ったロングリード、今日初めて使ってみました。 近所の神社の公園で装着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 23:20
寝てました
もともと風邪気味だったんですが、先週はインフルエンザになってしまい、 寝込んでしまいました。 喉が痛くて微熱があったので病院に行って、病院に着いたら熱が上がったきたので、 検査したらA型にかかってました。 でもタミフルのんだら以外に早く治っちゃったので、お姉ちゃんからは 「インフルのくせにやけに元気」といわれた でも4日間家に引きこもってダラダラと寝ていました。(レオアトも一緒になって 寝ていました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 13:42
おニューのお洋服
そらさくママにつくってもらったお洋服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 21:39
きゃばりあ日和
今日は、そらさくママのフリマにいってきました。 11時過ぎについた時にはお店の前には、キャバがわんさか レオアトムは連れて行かないつもりだったんだけど、お父さんが半日仕事を 休めるというので、レオアトも急きょ参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 21:15
紅葉〜
朝降っていた雨も、お昼にはあがったので、ちょこっと車でお出かけしてきました。 お出かけといっても、今年は紅葉見に行ってないので、近所にドライブにいっただけ。 うちの家から南千里〜北千里まで、このあたりは街路樹がとてもきれいなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 21:37
プチオフ
昨日はお天気怪しかったけど、kiyomiさんのお誘いで、京都のあいべいでプチオフがありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/10 23:45
予防接種
             今日は朝からレオアトムの予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/07 15:23
公園にて
今日は、この間アジママに教えてもらった、穴場の公園に遊びにいきました。 近所の博物館の横なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 19:28
犯人は誰だ!
今日は仕事が終わった後、自転車のパンクを直しに 自転車屋に寄ったり、買物をしたりして帰るのがちょっとおそく なっちゃいました。 お腹がすいたのか、嫌がらせなのか・・ レオアト久しぶりに、いたずらしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:58
アニマルセラピー
27日は慰問の日でした。 レオ君がんばって癒し犬してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 21:29
緑地公園
前ブログ「きゃばりあ日和」よりこちらにお引越し しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 22:07

トップへ | みんなの「ワンコ」ブログ

きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い ワンコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる